日々のお届けについて

登録料や配送料はかかりますか?

登録料はかかりません。
注文は3点から無料で配送します。
(2点以下の注文は対応しておりません)

毎日配達してくれますか?

月~金までの平日5日間、ご注文を頂ければ毎日お届けいたします。

必ず、当日に配達してくれるのですか?

13時までのご注文で17時までに、15時までのご注文で19時までにお届けします。

配達日時指定は可能ですか?

配達日はお選び頂けますが、時間については選択頂いた配送時間の範囲内でお届けしています。

注文変更やキャンセルは可能ですか?

可能です。「お買い物ガイド」をご覧ください。

別の住所への配送は可能ですか?

「マイページ」→「お客様情報」→「お届け先情報」から複数の住所を登録いただけます。
ご登録頂いた後、ログイン画面からお届け先住所を選択して買物を始めて下さい。

電話・FAXでの注文はできますか?

定期でのお届けのみ対応させて頂いております。

会員情報について

会員登録方法について教えて下さい?

「お買い物ガイド」をご覧ください。

会員情報の変更について教えて下さい?

「マイページ」→「お客様情報」を開き、変更したい箇所を入力下さい。

パスワードを忘れた場合?

ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」をクリックし再設定をお願いします。

お支払いについて

支払いはクレジットカード以外対応できますか?

アプリでのお買い物は現在、クレジットカードのみとなっております。
定期でのお届け、企業や団体様へのお届けは現金と口座振り込みにも対応しております。

領収書は頂けますか?

注文お届けメールに添付させて頂いております。

留守の場合について

留守の場合はどうなりますか?

一軒家は全て「置き配」に対応しています。
マンションはオートロックの問題があり、対応しているマンションとしていないマンションがあります。
選択の際「置き配」を指定できるかご確認下さい。

「置き配」の方法を教えて下さい?

必ず、弊社指定の保冷バッグの購入をお願いします。青果ページ最下部で販売しており、\3,000円になります。
ただし、返品頂ければ、いつでも全額返金いたします。
留守予定の場合、注文の際に「置き配」を選択し、お出かけになる前に
玄関に弊社指定の保冷バックを置いておいて下さい。

「置き配」可能マンションで、「置き配」を指定せずに、留守だった場合はどうなりますか?

レンタルバッグを用意して置き納品いたします。
次回ご注文時にドライバーにお渡し頂くか、玄関前に一緒に置いて下さい。

「置き配」の場合、何時まで外に置いておいて大丈夫ですか?

到着時間から3時間以内の保証となっております。3時間は10℃以下を担保いたします。

キットについて

野菜は入っていないのですか?

弊社キットは、野菜を加える前提で作っております。
青果センターから出荷しておりますので、ぜひ旬の野菜を一緒に購入頂き、お料理を完成させて頂ければと思います。

添加物は入っていますか?

ほとんどの商品が、保存料・着色料・化学調味料は使用しておりませんので、安心してお子様にもお召し上がり頂けます。
一部原材料の都合上、抜くことができなかったものは食品表示ルールに従い、原材料名の最後、/の後に記載してあります。

お弁当・総菜・オードブルについて

どのようなお弁当・お惣菜ですか?

一つ一つ手作りしたおかずで、お忙しいお母さまに代わって、夕飯を手作りすることを目的にしています。
配送当日の午前中に手作りしています。

添加物は入っていますか?

弊社調理工程において添加物は使用していません。
例えば、ご飯にPH調整剤をはじめとした保存料等は入っておらず、白米のみです。
ただし、ご家庭で手作りする際と同様のレベルで、一般的なチーズやポン酢をはじめ、元々加工されているものについては
添加物が入っているものも使っています。

賞味期限はいつですか?

保存料を加えておりませんので、賞味期限は当日21:00となっております。
10℃以下で保存して頂き、21:00までにはお召し上がりください。

まとまった数のお弁当、オードブルの注文はいつまでに予約が必要ですか?

1週間前までにお願いしております。

オードブルはどのように注文したら良いですか?

店舗スタッフにお伝え頂くか、下記へお電話下さい。
TEL 047-303-3250
ご注文時間/毎日10:00~17:00(年末年始のみ休み)

お弁当・オードブルの中身の指定は可能ですか?

メインをお選び頂くことは可能です。
副菜につきましてはこちらで旬の野菜を使ったメニューを選んで組み合わせ致します。

学童や保育園へはお届けしてますか。その場合個人ごとでの振込は可能ですか?

なずな日替り弁当同様、野菜をたっぷり使い、お子様向けのメニューで対応しております。
個人ごとのご注文、お支払いに対応しています。

トラブルについて

商品が不良だった?

アプリ内の左上三本線「三」をクリックし「サポート」をタップすると、お問い合わせ送信欄があります。
お手数ですが、不良の場合は画像の添付もお願いいたします。
基本的には返金とさせていただいております。

注文したものと違う商品が届いた?

「お問い合わせ」よりメッセージを頂くか、お電話をお願いします。
お時間が合いましたら、すぐに正しい商品をお届けさせて頂きます。

注文した商品が足りない?

「お問い合わせ」よりメッセージを頂くか、お電話をお願いします。
お時間が合いましたら、不足の商品をお届けさせて頂きます。

店舗について

直接購入できるお店はありますか?

市川駅前店がございます。
営業時間は平日11:30~19:00となっています。

お店で何が買えますか?

宅配で販売している商品の一部と、お店でしか買えない惣菜やデザートを置いています。
当日限りの商品もありますので、ぜひお立ち寄りください。